必要な装備品購入準備

クロスバイクが店頭に並び始めたので、
装備品やグッズの購入準備を進めていこうと思います。


最低限必要な装備品は(ベル・ライト)
確か装備されてたので、
その他のグッズはネットで購入することにしました。
納車は、乗って帰るのは自信がないので。。。
車に積んで帰る予定です;;


スタンド

パンクツール一式
グローブ
工具
ヘルメット
ボトルホルダー2個
ボトル
サドルバッグ
サイクルコンピューター


購入したら、紹介していきたいです。
取り付ける様子もUPしていきます。
頑張ったよ~アピール(自己満の世界ですw)


まったくの初心者なのに、
こんなにスムーズに準備が出来るのは
グーグル先生やyoutube様で勉強したり、
自転車ブログをかなり読んで参考にさせてもらってます。


そして1番参考にしているのは、
三か月前にクロスバイクにハマった友達です。


LINEで、クロスバイクを買ったことを知り、
1ヶ月もしないうちに、すっかりハマったようです。
自転車始めようと思っていた私の背中を
押してもらった感じですね。


なので体験談、購入して良かった物、失敗した物
お尻痛いよ~とかw、ギアの事とかetc
その時疑問なことは、すぐ聞いて教えてもらってますね。
メンテナンス方法も伝授してもっています。


最初はメンテナンスとかはほとんど興味がなくて、
お店に頼もうと思っていましたが、
友達に聞きながら、何とかメンテが自分で出来そうです。


これでかなり初期経費が削減されました。
ありがとう~です。


いつか私の体験談が、誰かに役立ったらいいなって思います。


×

非ログインユーザーとして返信する