メンテ修行挫折(ρ_*)

予定が詰まっていて、クロスバイクの購入が出来ていません。
来週にはショップに行けそうなので、
☎で取り扱っているメーカーを聴いてみようかな。


午後からやっとメンテ修行に取り掛かりました(はずでした)
試運転の時シフトチェンジで、チェーンが外れてしまったり、
順番にチェンジ出来なかったり、
チェンジの時の引っかかる感じとか、
調整だけではたして直るでしょうか。。
YouTube動画で確認しながら、
リアディレーラー調整に挑戦です(するはずでした)


作業スタンドを取り付けている時事件発生!


老体MTBがバランスを崩して、
支えきれずに倒れてしまいました
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


腕をぶつけてしまい、あまりの痛さに、
老体MTBを助けずに家に戻ってきました。


窓から覗くと、起き上がっていました。
誰かが助けてくれたみたいです(人´∩`)スイマセン


新しいクロスバイクは、「軽い」「安い」「かっこいい」
を基本に考えたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する