クロス候補緊急追加!

最近色々な方ののブログを参考にさせてもらってるんですが、
初心者からロードに乗っている方、
クロスからロードに替えた方がとても多い事がわかりました。



私の場合、田舎住みなので通勤は車です。
週末や休日に、広大な畑や山を眺めながらポタリング。
だとしたら、長距離走りたくなるのかなとか。


色々迷いながらも、
今週クロスバイクのお取り寄せ注文しようと決めたのですが、
お昼休みこれいいな!って言う1台を見つけました。
ブリジストンから出ている「CYLVA FR16 」


フラットバーロードバイクです。
ドロップハンドルモデルにトランスフォームできるロードバイク。
別売りのドロップハンドルは2万円だそうです。


今5万円台のクロスを買って、数か月後ロードが欲しくなって
買い替えて10万前後だとしたら、
この1台を買って、そのあとハンドルを買うことで解決するのでは。。。
なんて考えたりしてました。
これってフルシマノじゃないですか(最近覚えた言葉w)
地味だけど、国産は安定感ありますね。


おっと!3年間盗難補償付きですって。


なんか欲しくなってきた・・・・・・優柔不断(*_ _)人ゴメンナサイ
選んでいるときってワクワクして幸せです( ◠ ◡ ◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する