クロスバイク選び苦戦中

春はどこのショップも大忙しですね。
なので、催促の電話はしないで待ってたら、、、
来ません。
2日待ちましたが連絡ないので、こちらから☎すると、
担当外の人が出て、話が進まないので諦めました。


最終候補に挙げたルイガノにしようと思ったけど、
どうしても欲しいカラーがないので、
一度リセットして、
違うショップで探すことにしました。


ちょっと遠方になるので、躊躇していたんですが、
問い合わせの電話が、とても丁寧に対応してくれたので、
明日行って来ようと思います。
試乗できるショップもみつけました。


個人ショップは価格的に割高と聞くけれど、
初心者に優しい対応は、じっくり相談出来ていいと思いました。


どんなバイクに出会えるか楽しみに行ってきます~


×

非ログインユーザーとして返信する