クロスバイク購入!

遂に!決まりました!!


初心者でちょっとビビりで、
ドキドキしながらショップ巡りをしていた私でしたが、


ショップのご夫婦が忙しい中とても親切で、
迷いながらも(2時間位)
楽しく決めることが出来ました(´∀`艸)♡


私はタイミングよかったんです。
私に合うサイズ&カラーの在庫があったので、
取り付け、調整してもらって、
来週には納車出来るって事が決め手になりましたʅ(‾◡◝)ʃ


購入したクロスバイクは、
SPECIALIZED(スペシャライズド)
VITA(SATIN INDIGO/CHARCOAL/WHITE)


フレーム:アルミ
フォーク:スチール
コンポーネント:シマノ・アルタス
変速段数:3×8
前ギア:48/38/28T
後ろギア:11-32T(8S)
タイヤ:700×32C


重量が非公開で不安でしたが、
重量を提示すると、実際量ったとき違いがあると
裁判沙汰にもなりかねないア〇リカの大人の事情だったんですね。


帰り際に言ってくれたショップのオーナーさんのアドバイスは、
ロードに乗りたくなったらまた相談してくださいってw
やっぱりか・・・・・


はぁ~!
とりあえず2月から始めたクロスバイク購入計画が、
やっと完了しました。


ちょっと遠いショップだったので不安だった納車も、
どうにか車に積んで持ち帰れるので安心しました。


来週から鬼忙しい日が続くので、
納車が遅れるかもだけど、
とりあえずばんざーーーい!!
+。:.゚【オ】【ツ】【カ】【レ】ョ’д’o)

×

非ログインユーザーとして返信する