ショップの相性

無事にクロスバイクを購入出来たゆきんこです^^v
今回とてもいい買い物が出来たのは、
いいお店に出会えた事でした。
やはりお店の相性って大事だなって思いました。


最初は、メンテナンスや修理の事も考えて
なるべく近いショップにしようと思いました。
しかし、お店の対応に納得出来ず失敗しました。


その上、練りに練った候補の在庫がなくて撃沈・・・
でも買いたい意識レベルMAXだったので、
ネットで調べまくって探しました。


電話で問い合わせると、
とても気さくに対応して頂いて、
なんかいい予感がしたんです。


予感的中ですね。
選び方の基準や、疑問に対して的確な説明、
地元のイベント情報、練習場所、
色選びは、特に女性は大事!
(お気に入りのカラーでモチベーションすっごく上がります)
等々、私の聞きたいことはほとんど教えてもらえました。
いろんなお話をしてもらって、
ワクワクモードで決めました。


いいお店に出会えてよかったな。
練習して、クロスバイクで行けるようにならないと!

×

非ログインユーザーとして返信する