雪(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)雪

納車の連絡が来ているのに、
雪が明日のまで降るみたいです(((ʘ ʘ;)))


先週暖かい日が続いたので、
車のタイヤ交換をしてしまったんですよ・・・
納車はもう少しおあずけです。


なので、必要なツールや、アクセサリ等を
選んでいます。


クロスバイクの価格が予算より2万円位浮いたので、
スペシャルライズドのオンラインストアで何点か選んで、
ショップで受けとろうと思います。
そのほかは、楽天&アマゾンです。


買った物
☆サイコン  本体・スピード・ケイデンスセンサーセット
 スマートフォンと連携してるのでいいなと思って買いました。


☆  タイヤレバー 3本セット
定番のパナレーサー製品です。


☆ダイヤル式 ワイヤーロック
とりあえずセール品だったので。 


☆ 11 機能 フォールディング ツール
金属なのに可愛いカラーが気に入りました。


☆六角レンチセット


☆CO2 ボンベセット
迷ったけれど、車体に取り付けたくないのでボンベにしました。



☆チューブ [700x28~32C]仏式バルブ 34mm?
34mmってなんだっけ・・・合ってるのかな・・・


☆ボトルケージ 
クロスバイクのメインカラーに似ていたので買ったけど、
ボトルのサイズ考えてなかった(≡人≡;)



以上結構大人買いでした¥¥¥


迷って決められなかったもの;;
グローブ
ライト


スペシャルライズドオンラインショップで買う予定のもの
サドルバック


ボトル



んーーーなんか忘れてる気がするけど、
気が付いたら買います¥


あ~楽しかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する