サイクリングコース

先日仕事帰りにサイクリングにいいなって思ってる
コースの下見してきました。


車で測ったら直線距離約6キロくらい続く田舎道です。
坂道を降りて、またまた直線距離4キロ位続く田舎道。
時計回り直角に曲がると、ほぼまっすぐな10キロコースです。


車通りも少なく、のんびりポタリング出来そう。
坂道はまだ雪が残っていたけれど、数日で解けそうです。



田舎道と言っても車道なので、
初心者の私にとっては、勇気要りますけどねぇ


一番近くの河川敷のサイクリングロードは、
去年の台風で壊滅状態のままなので、
車に積んで目的地まで行って乗ろうか。


今更だけど、
私自転車乗るの激久しぶり過ぎなんですけど、
乗れるのかな?
1番重要な事項だったりしてw


保険加入必須ですね。
車の保険に自転車の保険を追加予定です。


おやすみなさいzzz



にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する