サンキュー!youtube

私が参考にしているyoutube動画です。
「今さら聞けない自転車のキホン」シリーズ。
連載でUPされています。
サイクリスト宮澤崇史さんが、教えてくれています。
私みたいな超初心者でもわかりやすく勉強になりました。
他にもマナーやルールを自転車に乗りながら、
教えてくれたりしています。



もう一つは、
居酒屋ホリエモンチャ
【宮澤崇史×堀江貴文】ロードバイク編vol.1~7
クロスバイクにハマった友達から、
お尻が痛いよ~ってLINEが来るので、
対策を探していたら、この動画が見つかりました。
これまた最近知ってファンになった、
宮澤崇史さんの解説でした。
堀江貴文さんてトライアスロンチームもってるんですね!



(お尻痛い対策は、1分40秒から~)


他にもたくさんあるのですが、
また紹介しますね。


今夜は、友達からメンテナンスDVDをもらったので、
観ようと思います。
老体マウンテンのチェーン落ち問題も
詳しく説明されてるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する