準備出来ました

ネットショッピングの品物が一気に届きました!
たくさん考えて買ったはずが・・・


失敗したものからお知らせします(-_-;)
✖ハーフなレーパンがなぜかメンズのSででかすぎ(自爆)
✖予備用のチューブがバルブの長さが足りなかった(自爆)
✖ボトルケージは、ショップで購入したの忘れていて、
必要なかった、しかも2個買ってた(自爆)
✖ブルーのテールランプ気に入ったけど、ショップで購入済み(自爆)


いい買い物だったもの
〇サドルバッグ 小さかったかなって思ったけど、
サドルの高さが低めなのでこれしか取り付けれないこと判明(良)
〇サイコンは想像より小さめだけど、自分で取り付け出来そう(良)
〇工具はコンパクトでサドルバッグにフィット(良)
〇防寒用のレーパンはちょっと大き目だけど足が細く見えたので(良)


ううう  ハーフハーフか。。。
失敗したとは言わないで、知り合いにプレゼントします(賢)


反省  眠い時や想像だけでネットショッピングはしない!


いよいよ明日は待ちに待った納車です(∩˃o˂∩)♡

×

非ログインユーザーとして返信する