朝練からの~車の洗車

朝7時に目覚めたので、準備して朝練に行ってきました。
前回と同じ私専用ロードになりつつある場所です。


今日は、サドルカバーを取り外し、
防寒用のサイクルジャージ?で乗ってみました。
嘘のようにサドル問題解決です!
貼り付いた様にずれませんでした(^v^)


乗り心地がよくなったので、限界に挑戦してみましたw
サイコンでケイデンスとスピードを計りながら走ってみました。
スマホが対応してなかったので、連動はおあずけ・・・


           ↓


自分的には、気持ちよく足の負担なく走れたのは、
16㎞/h  80rpm でした。


筋肉少な目女子はケイデンスで稼がないとダメなんですよね(^_^;)


少しでも遠くにポタリングしてみたいので、
ちょっと鍛えたいですね!


スッキリしたサドル ↓


            ↑
専用休憩所になりつつある場所で、ひと休み。


帰宅してからの~洗車して午前終了~


つづく   かも

×

非ログインユーザーとして返信する