乗り心地改造計画

昨日は強風の中、スマホ機種変するまでの間、
サイコンアプリを試そうと走ってきました。


取り付けてあるサイコンと少しタイムラグがあったけれど
スマホだけでも十分使えそうな感じです。
Runtasticってアプリです。


いつもの練習コースの向こう側に、
なんだかいい道がある感じで、
坂を上ってワクワクしながら走っていくと。。。
砂利道になっちゃいました。。クスン


それにしても風が強すぎて進みませんでした。
でも追い風は幸せな快適走行♡~ぐるぐるぐる
アメとムチ走行も寒さで7キロでリタイヤ( ノω-、)


アプリで道路の高度を見てみるとこんな感じ

ケイデンス維持しながらのシフトチェンジが
少しうまくなってきた気がします。


乗り心地改造計画を立てています。
リーズナブルなバイクはカスタマイズを楽しめるのもいいですよ。


*ハンドル幅を短くする。(やっぱり長いと疲れる;)
*グリップ交換
*エンドバーを取り付ける(長距離用に)
*‘ペダル交換orクリップ取り付け
*車道デビューしたらタイヤ交換(32→28)


新しい仕事始めて1年間、去年は体力温存と守りに入りすぎて
ジムもプールも辞めて、すっかり体力、筋力なくしてしまいました。
今年はさらに忙しくなったけれど軌道修正です。
風をきって走る!
でも美白大事なので、トライアスロン用の日焼け止め買いますw

×

非ログインユーザーとして返信する