ろんぐらいだぁす!

弱虫ペダルにハマって自転車買った友達がきっかけで
クロスバイクを買ったゆきんこです。


弱ペはドラマを先に見ましたね~面白かった!
いきなりロード欲しくなったけど、
と言うか、
必ずロードが欲しくなる説多かったので迷ったけれど、
結局クロスバイクに決めました。


そして最近「ろんぐらいだぁす」観ました。
リアルに勉強なる内容でしたね。
ロードに乗っている方は、
うなずき過ぎて首が疲れたかもですね!
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク


ナイトライドはハマるそうです。
しかしおひとり様女子はやっぱ怖いです><
特に田舎は車通り少ないけれど、明かりも人も少ないから。。
付けひげで変装して走ろうかとか考えたけれど?
やはり早朝がいいかな(起きれたら)


この時期まだ雪が降るんですよ(-_-;)
帰宅したころもう解けていたけれど、
飛ばされそうな風でとりあえずメンテナンスしようと
屋内に入れて、作業スタンド取り付けて空気入れ、
買いためておいた装備品の取り付けしました。
バッテリーとスマホ固定と、ボトルケージ(ツールボックス用)


スマホホルダーはシリコン製でがっちり固定出来ました。


明日は汚れ拭いて、チェーン洗浄とオイル注しようかな。
そして土日はやっと!!乗れます~!





×

非ログインユーザーとして返信する