砂利道はあかん!

仕事終わって、買い物して帰宅からの~プチポタ
出かけたんですけど、グローブも水分も忘れました
それも結構遠く来ちゃってから気づくという・・・
パーカの袖で手を隠しながら、
この前見つけた砂利道(オフロード)に行ってみたら、
5メートルで無理とわかり退散~
砂利道はあかん(ダメ)
タイヤの空気ちょっと抜いたら良かったのかもです。


仕方なくいつもの練習場所でクルクル走り回りました。


サイコンのケイデンスが反応してない。
ペアリング再設定ですね。


乗り心地改造計画進行中で3点お買い物
バーエンドバー、外側じゃなくう中央に付けることにしました。
延長ブラケット、ハンドル周りが混み合ってきたので取り付けます。
ペダルクリップ、軽いギアにすると結構足がずれるので。


そうそうボトルゲージにチューブなど収納するケース探していて
今日ワゴンセールでたまたま見つけてGET!
270円でした!
サドルバックをもすこし大きいのにするまでお世話なります。


あ~もっと遠くにいきたぁ~~い!!

×

非ログインユーザーとして返信する