しょぼーーんですρ(・ェ`・)

仕事帰りちゃりショップに直行しました。


欲しいクロスバイクの在庫を問い合わせてもらったら、
残念ながら、第1・2候補撃沈・・・
取り寄せ可能が
ESCAPE R3 W 2017
LOUIS GARNEAU  TIREUR  となりました。


そして最後に候補に挙げたCYLVA FR16は、
明日の問い合わせで取り寄せ可能か連絡待ちとなりました。


しかしブリジストンはほとんど受注がないそうで、
担当の方も詳しくない感じでした。


でも担当の方は、自身もロードバイクに乗ってるので、
安心して相談できますね!


店内は調整中のバイクの方が多いくらい並んでました。
取り寄せ納車まではかなり掛かりそう。。。ρ(-ω- )


人事異動、歓送迎会と、月末から鬼忙しくなるので、
納車を心の支えに頑張らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する