(かなり遅め)の朝練

絶対に負けられない!サッカーワールドカップ
最終予選を応援しながら、有休を満喫しています。


寝坊して結局11時ころから練習に向かいました。
まだ雪が残ってます。
後ろの坂道は思ったよりきつくて途中でリタイア(-_-;)


のんびりポタリングを楽しむ為には
まずは練習しないとですね。
身体に快適なポジションを探したり、
シフトチェンジの練習もしました。


そこで今日の問題点と対策をまとめてみました。
1車道を走るとき、後ろを振り向く事が難しい。
(ハンドルがふらついてしまいます)
慣れるしかないので、何回も練習しました。


GOOOOLo(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪ 日本先制点!!香川~~♡


2走行中何度もサドルからずれてしまう。
(後ろ目に座り直すと、腕がまっすぐになってしまう)
どうやらサドルの位置が遠いみたいです。
TOP-TUBEは535㍉だったかな。
小柄な私には長すぎですね。
動画で勉強して位置を変えてみようと思います。


3フロントギアのシフトチェンジがスムーズに出来ない。
ハンドルからちょっと遠い気がします。
ハンドルも長いので切るときパーツを寄せることにします。


おお~~追加点gooool!!岡崎~~♡


30分くらい走って休憩です。
やっと春をみつけましたよ(嬉〃∀〃)ゞ


こんな近所まで春がやってきてたなんて、
なんだか嬉しくなっちゃいました。。。


この後30分くらい往復を繰り返して、
朝練(もうお昼)を終了。


設定しないで取り付けたサイコンセンサー


タイヤもバイクも泥だらけ~
帰宅して綺麗にしてサイコンの設定をしました。
予習したのでスムーズに出来ました。
この後温泉に行ったので、
反応するかはまた次回までおあずけです。


納得するまで走りまくって練習してから、
遠出してみよう。


とっても充実した休日でしたʅ( ‾⊖◝)ʃ


ガンバレ日本!


×

非ログインユーザーとして返信する